FC2ブログ
★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
州大会、VIP席(?)にプラグとマッド先生しかいないと思ったら、
ジョージさんはバンクーバーでしたか…

加藤条治選手、銅メダルおめでとうございます。

■LIVE42「風雲!州大会開幕!!」
(テレビ東京7月26日・福井テレビ1月31日放送)

■LIVE43「崩せ!コンセプトデッキ!!」
(テレビ東京8月2日・福井テレビ2月7日放送)

【あらすじ】
州大会での対戦方法は今までと違って、チーム三人が一斉に戦い、
他のメンバーのバトルの様子が分からないというもの。
しかも対戦相手も前もって知らされない。
州大会1回戦で対戦することになったのは難敵揃いのチーム・アスリートの面々。
それぞれがコンセプトに沿ったデッキを作り、チーム無敵の面々を攻め立てる。

見ていて、デッキの創作意欲が湧いた回でした。
次は強さは関係なしに、何か個性的なデッキを組んでみようかな。

それにしても、ライブオンには個性的なメンバーが登場しますね。
基本的に対戦相手は数話だけの登場となるけど、
それでもかなり印象に残っているチーム…いくつか思い出します。

コンポ 1 (0-00-00-00)

本当はもっと解説できたらいいと思うのですが、
デッキの詳細はアニメではなかなか分からず、メインとなるカードだけ書いておきました。
43話はデッキを組む上でかなり参考になる回?

■次回のライブオン(福井テレビ)
LIVE44「激辛!チーム・スパイス!!」
ライブオン州大会での激闘を続けるチーム無敵。
その前に立ちはだかるのはスパイスとの名前がついたチーム。果たしてどんな相手なのか!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://liveon291.blog40.fc2.com/tb.php/96-9724c5f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。