FC2ブログ
★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
アニメ・コミックなどでライブオンに興味を持ち、
カードの「ライブオン」を始めてみたいと思った人向けの記事です。

ライブオンを取り扱っている店は、
ライブオン公式ページで見ることができます。
(http://www.live-on.jp/index.php?page=ListShop)
(このリストに載っている店以外にも取り扱っている店はあります)

ちなみに福井の場合、取り扱っている店は今のところ確認できていません。
(鋭意探し中です)
通販等で購入するしかありません…
通販だと敷居が高い、と思う方も多いと思いますが、
おもしろいことは確かなので、ぜひ検討してみて欲しいです。

ここから以下のページは、
「始めに何を買えばいいか」というのを紹介しています。
が、あくまで私の意見であるので、参考程度にしてください…


・とりあえず体験してみたいと思う方

スターターセットがオススメです。
このスターターセットには、19枚のセットが2組入っていて、
買ってすぐに対戦することができます。

ただし、大会に参加するには41枚のデッキが必要になるので、
もし大会に出たい場合には買い足す必要があります。

■スターターセット
<セット内容>
・カード42枚(大地系統×19枚、大空系統×19枚、
・スターター専用カード2種の内の1枚+ランダムで3枚
・ルールブック1冊+対戦シート1枚


・本格的に始めてみたいと思う方

いきなりブースターパックを買うのも良いですが、
出たカードによってはデッキが完成しない場合もあるかもしれません。
「構築済みデッキ」というのが発売されているので、
これを買って、とりあえず1つデッキを持ってみるのはどうでしょうか。
その後でブースターパックを買って、強化していけばいいと思います。

また、この「構築済みデッキ」を2つ買えば、
41枚フルデッキですぐに対戦することもできます。

■構築済みデッキ ~紅蓮の咆哮~
・待望の赤単色デッキの登場!!
・タテガミウルフが新しい能力をもって生まれ変わった!
・カードライバー「天尾翔」
・構築済みデッキ専用カード「タテガミウルフ」「紅蓮の咆哮」
カード41枚入り

■構築済みデッキ ~冥界の呪縛~
・目を見張る黒単色デッキの破壊力!!
・グラファイトゴーストの能力によってパワーアップする霊怪族のモンスターたち!
・相手のモンスターを押しつぶしていこう!
・カードライバー「ジョージ加藤」
・構築済みデッキ専用カード「グラファイトゴースト(NEW)」「冥界の呪縛」
カード41枚入り
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://liveon291.blog40.fc2.com/tb.php/9-186791ca