FC2ブログ
★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始の間に、こんなことやったらおもしろいんじゃないかなぁと思いついたことを、
思いつくままに書いてみました。
名前は「ライブオン放送局(仮称)」。
そこそこハードルが高いので、自分では実現できないけども…

時間あるから読んでやってもいい、という人だけ追記からどうぞ。

lh.png
「ライブオン放送局」(仮称)

■概要
カードライバーによるカードライバーのためのラジオ番組。
1回15分ほど、更新ペースは月一ぐらいだろうか。
YouTubuやニコニコ動画のような動画サイトで公開。
話し手1人ではきついと思うので2~3人ぐらい。
テーマを決めて投稿を受け付け、それを元にトーク。

■目標
「ライブオンを盛り上げる」
ブンブンがなくなってからかなり寂しいので…

■例えばこんなコーナー
・ライブオン最新情報
カードの発売情報や大会の情報、2期アニメの情報など

・アニメ版ライブオンこの一話
特定の回をピックアップして語ろうというコーナー

・ライブオンこの一枚
ある1枚をピックアップ。
使い方を考えたり、フレイバーに注目したり…

・ライブバトル研究所
流行のデッキだとか、新カードによるデッキを考察

・カードライバーへの道
初心者のためのライブバトル講座

★最終目標
「最終回にゲストとしてカラフルGOTOさんに出演してもらう」
夢は大きく…ってことです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://liveon291.blog40.fc2.com/tb.php/87-219eaeed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。