FC2ブログ
★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.04 1週間前!
関東でのライブオンの後番組は「ネクストプリンセス」ということで、
久しぶりのライブオンがない日曜日、を過ごしている方も多いのではないでしょうか。
福井ではLIVE26を放送。

大会がもう来週に迫ってくるとなるとなんだか緊張してきました…

■県内の方へ

大会会場は福井駅前にあるアオッサ、つまり福井市での開催ということで、
まず、嶺南の方は遠くてすみません。
しかし、嶺北の方にとっては、ライブオンで対戦する絶好のチャンス。
迷っている方は…ぜひ来てください。

ライブオン初心者の方は、13:30にアオッサへ。
初めてならば、「21枚ルール」からしてみませんか?
コミックorアニメを少しでも見ていたならば、すぐにルールが把握できると思います。

21枚デッキなら、こちらでも用意しておくので、
手ぶらで来ていただいてもかまいません。参加料もかかりません。

(お知らせ:ルールを覚えている方も、14:00までには来てください)

大会の詳細はこちら


ライブオンが初心者でも分かりやすいサイト
banner4[1]


■県外の方へ

県外から、来週の福井の大会に参加しようと思っている方へ。

非公認大会は県民限定というわけではないので、
来られるのであれば嬉しいことです。
しかし、県外からわざわざ来られて満足できるような大会になるのか、が不安です。
大会に何人参加してくださるか分からない…つまり主催者以外誰も来ないということもありえるかもしれません。
(そうならないように宣伝はしていますが…)

県外からだと交通費もけっこうかかると思うので、
参加されるかどうかは改めて考えてください。
…もちろん参加は歓迎ですよ。

コメントやメッセージで「駆けつけられなくてすみません」というのをいくつか頂きましたが、
その気持ちだけでも嬉しいと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://liveon291.blog40.fc2.com/tb.php/65-9381c589
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。