FC2ブログ
★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.03 非公認大会!?
昨日、会議室を1室借りる予約を入れました。



無謀だということは分かってますが…
でも何もせずに終わるのはどうかと思ったので…

10月にライブオンの非公認大会を開くことを予定しています。
中身がないですが、一応お知らせのようなもの↓

ライブオンin福井

まだ↑に書いてあることだけしか決まっていません。
場所だけとってあります。
開催は10月、まだ準備期間には余裕があるので、
じっくりと検討していきたいところです。

さて、場所だけ確保したものの、これからどうすれば良いのだろうか。
そもそも人は集まるのか?

まず『宣伝』は重要ですよね、人が来なければ意味がないですから。
ライブオン取扱店にビラでも置いてもらえばいいのかな…
そういう具体的な宣伝方法・大会内容などは…これから考えます。
東京で参加した大会も参考にしながら。

このとおり、まだほとんど決まっていませんので、
開催予定であるというだけと思っておいてください。
当日の自分自身の都合もまだ不透明だという…そんな曖昧な感じです。
むしろ、この大会をライブオンステーションに認めてもらって、
「公認大会」として開くようなことは無理なのでしょうか。
そうすればブンブンや公式ホームページに予定が載せてもらえるので、
けっこうな宣伝効果になるはず…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://liveon291.blog40.fc2.com/tb.php/47-46ab307c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。