★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
久々の更新になりますが、あけましておめでとうございます。
最近ライブオンに触れた機会と言えば、カラオケで「ライブオン!」を歌った程度で、
カードの方はさっぱりです…。
(やたら色々なところで宣伝を見る)ヴァンガードに移行した、ということもなく、
今は、カードゲーム自体からほとんど離れてしまった…という感じです。
去年やおととしは色々なカードショップに行ったのになぁ…。
ライブオンに取り組んでた時はやっぱ楽しかったな、と振り返ると改めて思い出します。

名古屋の方ではまだまだライブオンの大会が続けられているようで、大変うらやましい限りです。
いつか参加できないかと大会情報は毎回チェックしているのですが、
やっぱ交通費を考えるとちょっと…といった風に躊躇してしまっている感じです。

ところでなんですが、非公認大会…名古屋以外では開かれないんですか…?
と、ここまでだと投げやりな意見ですが、
できれば、関東でライブオンの大会が開かれないかな…もっというと、
関東でライブオンの大会を開いてみたな…と思っているのですが、どうでしょうか。

ライブオンのことはもう忘れられてしまったのだろうか、いや、まだ忘れられない人もいるはず。
そしてカードライバーが一番多いのはきっと関東のはず…。
ということで、もし参加者が来ると見込まれるなら、なんとかして関東で大会を開けないかなーと、
正月を過ごしている間に思っていました。

(関東のカードショップとのつながりは全くないので)
公共施設を借りられれば開催できるのかなぁ…と、そこらへん全く考えてないのですが、
簡易的にでも大会ができたら面白いんじゃないのかなと思います。


…とここまで書いてきましたが、すごく不安を抱えたまま書きました。
こんなブログもう読んでる人なんかいないだろう…と思いつつ、
読む人がどう感じるのだろうと考えると、ちょっと怖くもあります。

とりあえず、良さそうだな、と思ったらコメント下さい…お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://liveon291.blog40.fc2.com/tb.php/133-11861a73
