FC2ブログ
★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.14
以前紹介した、7月4日に行なわれる名古屋でのオフ会。
(詳しくは→http://www1.plala.or.jp/as_min/liveon/にて)
そのオフ会が、"ライブオンステーションからの提案"によって公認大会になったそうです。



・・・えっ?

過去2回、大会を開くときにライブオンステーションにメールを送ったことがあるのですが、
こんな回答が返ってきました。

********************************************************************

いつもライブオンで遊んでくださってありがとうございます。
早速ですが、ご質問に対する回答をさせていただきます。
ライブオンの大会を開催しようとしてくださっているのは非常にありがたく、出来ればサポートをして差し上げたかったのですが、協議の末プロモーションカードの送付や、公式ホームページでのサポートは出来かねるという結果になりました。
理由と致しましては、同様多数のお問い合わせの中、皆さんに対する公平なサポートを約束することが難しいという現状があるということです。
ご好意にそぐえぬ形になりまして大変申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

ライブオンステーション

********************************************************************

そりゃそうだよね…と、この時は納得したのですが、
もしかして申請したところによっては認められた例もあった?…そうならば話は別です。
しかもこのオフ会の場合は、"ステーションから"打診されたというならなおさら。

こちらからの問い合わせには"公平なサポートを約束することが難しい"と答えておきながら、
その"ステーションから"公認大会にしないかと提案していたことがあったなんて…

もしかして福井は地方だという理由で認められず、
他の、ある程度の人口を持つ都市からの要望だったら認められた?とか思ってしまいます。
どうせ福井は田舎だしね…

名古屋のオフ会はTCGショップがバックについているから、というのは頭で分かっているんだけど、
なんだか差別されている感じがしてモチベーションが下がってしまった出来事でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://liveon291.blog40.fc2.com/tb.php/123-ca0e6014
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。