FC2ブログ
★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
最終回の終わり方が良かったですね。
最後まで"ライブオンらしさ"を持ち続ける良いアニメ作品だったと思います。
しばらく各話の感想を書いていなかったので、
また別の更新のときに決勝戦分をまとめて書こうと思っています。

続編を期待させる台詞や描写が多く、2期が放送されないことが本当に残念です。
QBとの再決戦、全国大会、新キャラクター登場…このまま続いても納得の展開。
せめてブンブンの連載だけでも続いて欲しかったです。

さて、大会に向けて準備を進めています、
気づいたらもう2週間後に迫っていて、ちょっと慌てています。
会場に昨日正式な申請をしてきたので、間違いなく大会は開催されます。
(これまでは仮予約という形でお金も払っていませんでした)

ケータイでこのブログを見ている方もいるかもしれないで、
もう1度大会について書いておきます。

★「福井でライブオン!」非公式イベント

日時:5月2日(日)13:30~16:30
場所:アオッサ6階・研修室604号室(福井市地域交流プラザ内)
参加料:18歳以上の方は100円(18歳未満は無料です)
13:30~ ライブオン体験・講習会
14:00頃 ライブオン大会(オープン41)
《大会終了後、フリー対戦》
16:30頃 解散(開催時間内であれば、出入りは自由です。)


前回とほぼ内容は同じですが、違うのは参加料金がかかることです。
これは儲けようとかいう目的ではなく、会場費用に使わせてもらいます。
会場を借りるのも無料ではないので、ご協力をお願いします。
ジュースを1本我慢すれば大丈夫なはず…

宣伝活動もちょくちょくしています。
掲示板におじゃまさせてもらったり、取扱店にチラシを貼ってもらったり。
P1000482.jpg

そして、フリーペーパーに宣伝を載せてくださることも決まりました。
前回と同じく「ファミール」という、嶺北地方で主に配られている雑誌に掲載されます。
店舗に設置されているだけでなく、戸別宅配されているのが大きな魅力。

ちょっと話が変わりますが、
ライブオン関係のサイトを持っている、もしくはブログを書いている方、
ぜひこの大会のことをちょっとだけ書いて頂けないでしょうか?
ライブオン界(?)ではマイナーな「福井でライブオンしたいブログ」なので、
他のサイトorブログに協力していただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://liveon291.blog40.fc2.com/tb.php/110-508ee119