FC2ブログ
★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
明日は、ライブオンの放送日!
福井では3話、中京では27話、関東では28話が放送されます。

福井テレビ 朝6:30~
LIVE03「対決!ライブバトル!!」


ふとしたことからクラスメイトの黒星とライブバトルをすることになった翔。
黒星はワザカードをうまく使いこなす、なかなかの腕の持ち主。
しかし翔は相手のことなんてお構いなしでいつものようにガンガンに前に出る戦法をとる。
一見するとこの戦い、翔の方が有利に見える。
しかしそこには黒星が巧妙に仕掛けた罠が隠されていたのだった・・・

テレビ愛知 朝7:00~
LIVE27「決勝戦の秘密兵器!!」


「ヴォルガニック」に対抗するには新しいドラゴンが必要と考えた翔は
ペダルにクリエイトしてもらうように頼むが…。

テレビ東京 朝10:30~
LIVE28「震撼!漆黒のドラゴン!!」


とうとう始まった決勝戦。
翔は、ペダルが優秀なクリエイトモンスターであることを認めさせるためにジョージ加藤に挑んでいく。
しかし大冥界デッキを自由自在に操るジョージは今までの相手と比較にならないほど強い。
そしてジョージはとてつもないモンスターをライブする。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://liveon291.blog40.fc2.com/tb.php/10-405530e1