★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
ライブオンの公式サポートがまもなく終了する、と言われているようですね。
クロスゾーン開始以後大きな展開もなく、待ちに待ったところでこの知らせ。
長期の停滞具合で薄々察してはいましたが、はっきりと突きつけられると悲しいです。
噂に過ぎないかもしれないと思い、久しぶりにポプラ社のホームページにアクセスしてみましたが、
目立っていたライブオンのバナー外されている…どうやら本当に終了のようで。

思い出を語るには早過ぎるので少しだけ。

ライブオンは、漫画にアニメにカードに!と多角的にハマった作品でした。
ライブオンを通じて知り合った人がいたり、ライブオンをきっかけに知った別の作品もあったりして、
そういう面でも楽しませて頂きました。

後悔していることを挙げるとすれば、大会に参加する機会があまりなかったことです。
公認大会が2回、非公認大会が2回、計4回とかなり少ないです…
公式大会だけでも参加したかったなぁ。

色々言いたいこと、書きたいことはありますが、今日はとりあえずここまで。
10月からライブオン新シリーズ!なんてこともあるかもしれないし(笑)

翔達、チーム無敵(アンバンシブル)が楽しそうにライブオンする姿は、
もう一度見てみたいものですね。
