★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まもなく1年。

去年の3月、初めてライブオンのカードを買った月です。
その頃はまだ福井でアニメが始まるとは知りませんでした。
高取ヒデアキさんつながりでライブオンを知り、
東京に行ったついでに黒と赤の構築済みデッキを買ったのが最初。
そしてその数日後、福井他3地域でアニメが放送開始になることを知る。
正直その時は驚きました。
福井にある局だけで見ると、アニメの数はかなり少なく、
他にも福井で未放送のアニメがたくさんあるはずなのに、と。
半年遅れのハンデはあるものの、放送されて嬉しかったです。

で、このブログを始めたのは、記録によると4月9日。
その頃は取扱店が見当たらず、取扱店を探すブログになってました。
福井で売ってない!ということにはならず、見つかって良かった…。

そして約1年後の今。
売り場を見る度にパックが減っているので、クロスゾーンのカードは確実にいくらかは売れている。(店がそういう風に見せているのでなければ)
1~3弾は売り切れ、4弾がかなり売れ残ってしまっている状況。
(1弾がないと困るのだが…)

そしてアニメは今日、岐阜放送で現時点での最終話「スタンド・バイ・ミー」が放送され、
和歌山でも来週29日、福井でも来月には放送終了。
(衛星放送の再放送ではまだ続いている)

福井で非公認大会開くならアニメ放送中に開催した方が良いとは分かっているのだが…なかなか難しい。
公式大会開いて欲しいなぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。