★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
カラフルGOTOさんのブログが更新されました。

26日のブログ:
ライブオンに関する何かが11月に発売するらしいぞ?

29日のブログ:
『ライブバトルカード ライブオン』の新たなる計画が明らかになる・・・

これまで2回も予告があり、そしてついに発表!


新情報①11月28日「アニメスペシャル2」が発売

前回のアニメパックで収録しきれなかった「大空カモメ」などが登場。
VR以上を必ず1枚封入・値段も前回と変わらないままで、1枚増量。
新能力「クロスチェンジ」登場。(=スーパーライブチェンジ?)


新情報②ライブオンXZ(クロスゾーン)計画

第5弾が来年1月に発売されることをきっかけに、
ライブオンがリニューアルする…と捉えればいいのだろうか。
デザイン面でも変わるそうで、かなり大きく変わっていくのかも。

クロス 4 (0-00-00-00)
↑自分で勝手に作ったロゴ。
タイトルから変わってしまうかもしれませんね。
