★LIVE ON Information
5月2日に行なわれた福井でのイベントに参加された皆さん、
本当にありがとうございました。またどこかでライブバトルできることを願っています。

・最新弾「ライブオンXZ」発売中!
・ブースターパック1~4弾・構築済みデッキ4種・アニメSPブースター発売中
・DS用ゲーム「ライブオンDS」発売中
・コミックス1~6巻・アニメサウンドトラック発売中
・アニメDVD全12巻、鯖江市「レンタルビデオハウスぶんぶん」他にて貸出中

◆第1回ライブオン福井大会(10月開催)無事終了しました
◆第2回ライブオン福井大会(5月開催)無事終了しました
★福井でのライブオン販売店の情報はこちらから
今回は、石川の加賀地方でライブオンを
取り扱っている店があるかどうかを調べてきました。

・100満ボルト小松店
カードの種類はかなり豊富。
マニアックそうなトレカも売っていたが、ライブオンはなし。

・ヤマダ電機小松店
カードの種類は普通(人気作を中心に数種類)
やはりライブオンは売っていない

・ヤマダ電機大和田店
デュエマ+ポケモン+遊戯王+バトスピのみという、
メジャーな(?)ものだけを集めただけの店。

・ジャスコ小松店
さすがジャスコ。けっこう種類がそろっている。
しかし、ライブオンはどこを探してもなかった。
ライブオンステーションに、
「ジャスコとイトーヨーカドーにある」と言われたのに…

・ジャスコ加賀店
種類は確かに豊富なんだ…でもライブオンはなし。

ライブオンステーションで、
『全国にあるイトーヨカドーやジャスコでも販売されています』
と言われたのに…売っていませんでした。

…が、ライブオンステーションは嘘をついていなかった!


P1000207.jpg
P1000208.jpg

食品売り場に「カードライバーガム」が売っていました。
目的のものとは違うけど、これも一応ライブオンのカードか…
